cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2012 J2 第27節 京都3:1鳥取

この記事はだいたい 26 で読めます

 勝ったでー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 駒井祭じゃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 苦手なイメージの強い鳥取相手に3:1! いや、無失点に抑えたかったけど美尾ちゃんのゴールならば受け入れよう(上から)…ていうか鳥取怖かったよ! なにあの運動量。なんであんなけ走れるの…こわいこわい。

 美尾ちゃんのゴールがサンガからしたら事故みたいな失点やけど、鳥取にしてみればそもそもサンガの先制点が事故以外の何物でもない…。バックパスをかっさらった駒井のゴール。U23のスピードスター永井が昨今話題ですがサンガのスピードスターは駒井ですよ!
 2点目はセットプレーからの安ちゃんの頭!
 そして更に駒井!

 まぁ鳥取は苦手イメージ差っ引いてもやりにくかったし怖い相手でしたよ。前半水谷の片手一本→染谷のクリアで決定的なん逃れたからあれでツキがこっちに傾いたんかもね…
 後半も終盤に出てきたゆーや、この時間では仕事できんかもなー…とか一瞬でも思った事を謝ります。いや、ほんとワンチャンスであんな強烈なミドル打てるゆーやすごいわ。相手にあたったからポストやったみたいやけど、打っただけで、ポストあたったけどあんなけゴール裏沸き立ったんやから決まってたらどんなけ…! ゆーやから久保様に昇格する日はいつだ(ある意味去年も久保様だったが)。

 まぁ3ゴールで3-0とかいつぶりー(13節以来らしい)とか思ってたら…あれ、気がついたら失点してるやん…センタリングシュートみたいなんで失点…詰めが甘い所が相変わらずとっっってもサンガらしくて(´Д⊂ヽ

 駒井が西京極初ゴールやったとか…ちょっと意外。試合後のマイクパフォーマンスは大変元気が良くて聞き取りやすかった…ですが喋ってる内容は見事にgdgdやな! バナナは何の振りやってん…いや、サンガバナナPRデーなのは解るけどネタにするために持ってきたならこう…ボケてや!
 それにしても駒井くんはあんなけ走りまくって、普通やったら「そろそろ疲れてるから交代かな」と思う時間帯でもまだ走るっていう…すごいよそのスタミナ。

 んで。

 やっと順位が1個上がって6位! プレーオフ圏内! 一時ちょっと離されてたけど一応、これで上位陣復帰かな…復帰したものの地獄のおしくらまんじゅう状態やけども。次はそんな上位対決のヴェルディ戦。勝てば勝点でヴェルディに並ぶ(けどサンガは得失点差が勝点1相当くらい少ない)からここはきっちり勝ちたいなぁ…。

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA