cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2012 J2 第29節 京都2:1横浜

この記事はだいたい 149 で読めます


 6 連 勝 ヽ(゚∀゚)ノ

 単 独 2 位 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 4連勝までは順位変わらなかったりその頃の首位がえらい下にいてたり…大混戦昇格争いこわい。ほんとに最終節までもつれこんで「勝てば昇格」とかいう展開はマジで勘弁。首位独走が厳しいならぴったり二番手につけてて最後に追い抜く感じで…ていうかもう29節ですか。上も下もこんなダンゴになるとは一体誰が予想したやろか…

 さて。
 この日は浴衣デーということでせっせと浴衣を着込み、例年の反省から今年はしっかりと襷用の紐も携えて行ってきました。
 思いがけず早い時間帯にラッキーな(合わせたミヤもうまいことやったけど)ゴールで先制して、そこからはなんかお互い省エネというか…水谷の出番あんまりない…秋本のよくわからないシュートクロスが明後日の方向に飛んでいったのが前半の山でした(嘘)。いや、けどなぜマイナス方向にレーザービームみたいなシュートなのかと。あれに合わせるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 後半のあつたかの追加点はもうミヤとのコンビがええコンビで! その前にも似たような場面あったけども…ね…
 にしても秋本が利いてた! バキも今日のバキは安定してるバキやったというか。
 …で、無失点で終われないのがサンガやなぁ…っていう失点。いや、旨かったよ。ホントにうまいこと、キレイに決められた…

 試合後のマイクパフォーマンスは秋本! 「(あつたか)結婚おめでとお!」の言い方がなんか可愛かったww 当のあつたかはサポから渡された「この人新婚↓」ゲーフラとサポの「乾杯」合唱プレゼントに苦笑(他の選手は爆笑)しつつも満更ではなかったのか、去り際のコールにもゲーフラ上げて応えてくれてた。
 …いや、ホントにこのネタが実行出来るだけ試合で良かったね。

 次は中二日で山雅。…なかふつか。日曜日固定やめよーよマジで。選手はもとより、サポもキツい。中二日ホーム連戦でも辛いのに多数派は移動も入るんやろ…キツい。
 山雅はアルウィンでドローで「こんなもんか」と思われたと思うからここでガツンと見せつけて欲しいと思いますよ何をとは言わんけど。

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA