cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2012 J2 第39節 京都 3:1岐阜

この記事はだいたい 133 で読めます

 駒井様やー駒井大明神やー…っていう試合でした。
 いやーホントに駒井様様。SBから1topまでこなせるその万能さにおんぶにだっこで今シーズン来たけれど、ホントに駒井様様。チャンスメイクのためのドリブルではなく、ゴールのためのドリブルと言う駒井くん。…そのスタミナはまるでミニラのようだけれど、スピードも併せ持ってる所が凄いわ駒井くん。個人昇格とか引き抜きとかがホントに怖いです。それは充孝もだけれど。
 前半3-0とリードしたからこれはひょっとして久方ぶりの大量得点来るー? とか思ってしまった私が間違ってました。ええ、間違ってましたね!!ヽ(`Д´)ノ
 後半なんやあの早い時間の失点は! 前半と後半では本当に別のチームのようでした。悪い意味で(´・ω・`)
 それでも久方ぶりに10000人を超えたスタジアムで3-1勝利という試合を(後半はおもろなかったけど)見せられたのは大きいと思います。来季のJ1観客動員数ドベという危機を回避するためにも。見る側にとっては眩しいし、やる側はまだ暑い13時KOだけど、親子連れには来やすい時間なんかなぁ13時KO。

 で、今回の先着順プレゼントの両面ステッカー。裏は背番号で…案の定そこここでわらしべ長者になろうとする人が続出。私はくどーちゃん(10)からのSTARTだったので交換1回で無事にいとーくんをゲットしました。ユータヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノユータ 写真が横向いたままなのは私のヤル気の無さの現れです…orz

 それはそれとして!

 今日の残り試合の結果でサンガは2位! 甲府が優勝を決めたのでコレ以上は無い…けどコレ以下もないよ! このまま残り4連勝で2位キープして自動昇格すんで!!(3勝1分でも自力は自力か…) …うん? てことは3連勝できたら割と現実的に福岡で決まる感じなのかな…?

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA