cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2013 J2 第32節 京都 2:0 熊本

この記事はだいたい 155 で読めます


(やっと)勝ったでーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
8月なんてなかったんや!

…てのは言いすぎですが。ホントにこないだまでの「こらあかん」な閉塞感が無くなってた…というか影を潜めていたように思います。あと、駒井が元気。イキイキしてた。オラオラとも言う。

とりあえず前半あんなけ押しておいて1点というのが…また南か!!! っていう場面がね…多々ね…ほんと南と相性悪いよね柏の時から。もう1点くらい前半のうちに欲しかった。
逆にスンフンの出番が前半は…あんまりなかったような。
まぁ試合内容なんてゴール裏で声出してたら半ば見てないというか印象に強い場面しか記憶に残ってない上に時間感覚も怪しいもんなんだけど。
宮のゴールはよくわからんけど入ってました(マジで)。CKから誰か競って…あー零れたかー………あれ?枠内? OGかと思いました割とマジで。

まぁ試合はね、勝ったことが全てですよ。

それよりスタメンで出た下畠くんが試合後に感極まっていたとか、ゴール裏マイクパフォーマンスで「正直辛い時もあったけど」から最後は絶叫してくれた事が印象的でした。今日の下ちゃん、よかったよ!!!!(結果オーライな場面もあったけど)
あと、力は慣れてきたらもうちょい力抜こうか…力み過ぎで枠捉えられてないよ…

新しいビッグフラッグの図案御披露目は安ちゃんとくどーちゃん。

今日から募金も受付開始なもんで、キーホルダーと缶バッジとTシャツを手に入れたよ!(つまりフルコースで募金)来年の開幕戦で新しいビッグフラッグを揚げるのが楽しみです。

イベントとしてはちょっと楽しみにしてたRGが雨天中止で(´・ω・`)
くまモンはきてくれたのに(´・ω・`) しかしくまモン大人気すぎた。大人気なのに大人げなさすぎた。まゆまろの前にいる人にヒップアタックしてた。
しかも歩くの早くて立ち止まらないせいで進行方向であいほん構えてたら…こんな…どアップに…怖いよ。

HTにはゴール裏にまゆまろ共々来てて、ペコペコお辞儀したり拳突き上げたり投げキッスしたり…お辞儀を繰り返す様子はヴィヴィくんにも通じるけど動きが軽やかすぎて。今度は別の芸も期待してます。

こんどがあればな!(意味深)

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA