cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2013 J2 第39節 神戸 0:0 京都

この記事はだいたい 155 で読めます

神戸は勝てば満員のホームでJ1昇格が決まり(同時に昼間の試合で勝ってたガンバの昇格も決まる)、枠が埋まってしまう試合。チケットは完売。入場列は長蛇でスタグルも大混雑。

完全アウェイ?

望むところですよ!

満員の相手サポをこちらの勝利で黙らせることこそアウェイの醍醐味。乙ってもんじゃあーりませんか。

まあそんな訳で、ノエスタに馳せ参じてきた訳ですが。
正直、勝てなかったのは悔しいです。前半はほんっとにいいとこなく、いつやられるかとヒヤヒヤしていたけれど、後半、特に残り20分位は神戸も足が止まって来たのか…いい形が何度も出来てたと思う。…お互い入らなかったけど。
スンフンはほんっっとうによく守ってくれて…まさに守護神。
くどーちゃんと横谷はファウル貰うの上手いなー

…で、終了時にはサンガ、登録上のFW5人て! 5人て!

0-0っていう、今日の他の試合では景気良く点が入ってる所が多かったからなんかこう…地味な数字ではあるけれど、内容は凄く面白かった。前半の45分もあっという間であったし、後半も本当に…時間が経つのが早かった。
…前半から頭に血が上りきったような状態で飛んでて、後半もサンガペースになった終盤とかもう…ね…酸欠で倒れるか鼻血でも出るかと思う位でしたよ。一種のトランス状態であったのかも。
なかなかないでこんななる試合。

正直なところ、自動昇格はそこまでマストな目標ではないと思ってるので(残り全部勝つというマストな目標を達成した結果、転がり込んできたら僥倖)、今日の試合結果に不満はそんなにありません。…そりゃ勝ちたかったともさ。
でも、2万人の観客に、スコアレスドローでも「面白い」試合だったと思って貰えるのではないかな…

それにしたって今日はガンバの漁夫の利っぷりが…こ、このやろ…!(ぐったり)
まー来週の対戦前に昇格プレゼントしたんだから来週はわかってますよね?
あと横谷ください。
横谷はほんとに鹿島戦の後からなんかこう…覚醒した?

今日でPOが確定したので、あとはもう勝ち続けて、上向いた調子のまま、PO2連勝で、来年は関西4チームともJ1やで!
…POの顔ぶれ次第では12/8国立の新幹線が争奪戦になりそうですな…

(もう宿とセットで予約してるけど)

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA