cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2014 J2 第25節 京都 1:1 水戸

この記事はだいたい 316 で読めます

劇的な逆転勝利で笑いが止まらなかった先週末、週半ばの西が丘ではものっっっすごいフラストレーションの溜まる負け方をした上でのホーム水戸戦。雨。
この日はナントカっていうK-POPのアイドルが来て歌うらしいという情報は出た時にチェックしたけど、そもそもF.cuzの読み方がわからなくてそこからググるっていう…なんていうかごめん。H.O.T.のヒジュンさん(とカンタ)と神話とデビュー当時の東方神起くらいしかわからん(古いよ)


それはともかく、仕事終わってからキックオフ1時間ちょっと前というギリギリ時間に西京極について腹ごしらえを…と思ったらなんとスイカの無料提供が行われていた…! スイカが無料!!
…しかし最近冷蔵庫の大部分をそのスイカという存在に侵食されているのでいくら無料だからってスイカはええわ…うん…
横目で通り過ぎ、なんか米類…と思ったら! 思ったら!

鶏そぼろ丼が残ってタ━(゚∀゚)━!

あの! いつも即完売で! 開門時間に来てもわたわたしてたら売り切れていたあの幻の鶏そぼろ丼が! 雨のせいかまだ残ってる!!
迷わず鶏そぼろ丼を購入してスタンドでmgmg。 雨? 気にしない。前に初めて来た人に「こんな大雨の中食べるんですか」って聞かれたけどあの時はこれより弱い雨だったというか「こんなの降ってるうちに入りませんけど」。
そうこうしてるうちにF.cuzのパフォーマンスが。エキサイティングシートとメインのあたりから黄色い悲鳴が聞こえてきたのでファンの人が来ていた模様。(しかしその時の私は両手に鶏そぼろ丼)

なんていうかこんな天気の日にこんな(屋根のない)とこに(ファンの方共々)来てもらってすいませんねぇ…

HTにもパフォーマンスしてくれたけど、雨はよりいっそう強く…いや、ほんとサーセン。衣装のクリーニング代は上乗せ請求されるかしら。
F.cuz公式サイトの会員専用コンテンツでどうも感想書いてくれてるっぽいけど会員じゃないから読めない…何を書かれているのかgkbr…スタジアムひどいとか(それホントのこtry

…というのは冗談にしても、試合前のパフォーマンスの後で「この後僕達も試合を見ます」「ハーフタイムにもやります」と言ってくれたから前座終わって即帰る人がいなかったんだろうな、と思う。しかし京都パープルサンガではないというところだけは声を大にしてだな。
昔、ジャニーズJr.が甲子園の88回大会の時だったかにオープニングパフォーマンスやったけども試合見ないで帰る人続出で問題になってたし。…いや、もちろん数は全然違うんだけどさ。一応メインのハズの試合見に来てる側からしたら気ぃ悪いことに変わりはないわな。
ていうか何より雨でもパフォーマンスやってくれたあたりがね。雨を理由に来てくれなかった某お笑い芸人さん…次はちゃんと来てよー…

…試合のこと書いてなかった。

タモさんの3シーズンぶり(?)の得点はめでたいけど水戸ちゃんにあんな綺麗なレーザービーム撃たれたら…霞むわ…
ヒデオはいきなりのスタメンだったけど、どうやったんやろ。不可はなかったけど工藤ちゃんより背が高いからその分競れるんやろか。
ゆーたとビツの組み合わせは馴染んできた分だけ引き出しが尽きた(というか他に蓋をした)のかなぁ…みたいな。

ていうかあんなけCK蹴ってて得点に結びつかないのが…! MOTTAINAI! CKFK足して30本て!

新監督就任で一瞬チーム状態が快方に向かいかけたかと思ったけど相変わらず重症だわ…なのにまだ7位とかちょっと目を疑ったよね…え、7位なの!? なんで?(なんでって)
このままだとじわじわじわじわPO圏内狙えるかもーかもー…からの最終節(近く)で圏外に落ちるとかそういう脱力感しか残らない年末が待ってそうで…ぼくはこわい。

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA