cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2015 J2 第30節 京都 1:1 金沢

この記事はだいたい 148 で読めます

裏天王山の逆転勝利から1週間、来週の天皇杯まで毎週末ホームゲームな3週間の真ん中。相手は「格上」金沢。

金沢もねー一時首位に立ったから昇格出来るかもムードだったけど現在の所はPO圏外。…いや、長崎でも何でも初年度にかけ上がりで更に昇格はなかなかないで…


そんな格上金沢に開始早々にさっくり得点されるという…いや、だからさぁ、失点癖をなんとかしようや。せっかく点は(前より)取れるようになったんやからさ。

でもって今節も宮のゴール!

やっぱり宮のゴールは嬉しさ2割増しやなぁ…贔屓目で先週決めたゆーたには悪いけど。いや、でも先週ゆーたのゴールにもものっすごい喜んだけどな。ていうか∞に何を掛けても∞やけどな。

結局目の前でゴール決まったらそれで喜ぶねん。単純やから。

勝ったら他のことは(だいたい)どうでもええねん。あほやから。

ただ、もうちょい…と思うのはフェホかなぁ…あからさまにまだ合ってない…

*

さて、今回のスタメシは華麗なるカレーフェス。最近ほんとにスタグル砂漠の西京極にしてはほんとに頑張ってると思うんですよ。贔屓目なしに。やっとスタメシの大事さに気づいて本腰入れるようになったのか。

とりあえずカマルのカレーをチョイス。500円と言うこともあって少々量は少なめ。ただ、私にはこのカレー、辛すぎて相掛けにしたバターチキンの方の味が全く分からないっていうな…

カレー2皿目と真剣に迷ってデザートにしとこう、と結論。あと3年若いか、現状の体重があと2キロ少なかったら2皿目いってた。

魔女っこぷりんとシュークリームがどちらも限定マンゴーだったので両方購入。完売したらしいから早めに買っておいてよかった。

試合前に配布されてた残り試合ポスター。メンバーがこれでもか! とばかりに嬉しいメンバーで、普段はポスター貰っても貼らないことのほうが多いのに、帰って即、貼りましたよ。

いやー生え抜きええわーサンガでプロキャリアスタートさせてる顔ぶれええわー

五輪代表候補とのTMで、サンガの選手もいいアピールになるといいなぁ…(´∀`*) ……思うのはタダやからな。

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

Pocket


Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA