cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

映画

『劇場版ドラゴンボールZ  復活の「F」 』を見てきました

この記事はだいたい 639 で読めます

この記事はだいたい 6分39秒 で読めます ぶっちゃけた話、1800円の通常料金払って見るほどのものかと言うと、そうでもない。いや、マジで。 バトルシーンがかなり多め。ただしこれは前回バトルシーンが少なかったことの反動だ […]Continue reading «『劇場版ドラゴンボールZ  復活の「F」 』を見てきました»

『名探偵コナン 業火の向日葵 』を見てきました

この記事はだいたい 433 で読めます

この記事はだいたい 4分33秒 で読めます 公開初日のファーストショーっていう気合い入れすぎな感じで見てきましたコナン最新作。…ちゃうねんドラゴンボール(2D)も見たかったからハシゴしやすい組み合わせにしたらコナンは9時 […]Continue reading «『名探偵コナン 業火の向日葵 』を見てきました»

『るろうに剣心 京都大火編』を見てきたよ

この記事はだいたい 515 で読めます

この記事はだいたい 5分15秒 で読めます 前後作だから後編の『伝説の最期編』が公開される9月までに見ないと、と若干焦りつつ見てきました。 映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト 原作主義だとまぁ細々し […]Continue reading «『るろうに剣心 京都大火編』を見てきたよ»

『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を見てきたよ

この記事はだいたい 249 で読めます

この記事はだいたい 2分49秒 で読めます 今回は映画の中で「ある人物の正体が明らかになる」と予告されていて、TVシリーズにはない付加価値をつけた映画だな、というのは思っていたのですが。「誰」の正体が明らかになるかについ […]Continue reading «『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を見てきたよ»

『楊家将』を見てきたよ

この記事はだいたい 726 で読めます

この記事はだいたい 7分26秒 で読めます 北方謙三の楊家将しか読んでないけど話としては昔からとても気になっている中国古典。だから北方版の楊家将も読んだんだけどあまりにも「おもてたんとちがーう」で、相違点まとめみたいなの […]Continue reading «『楊家将』を見てきたよ»

『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』を見てきたよ

この記事はだいたい 241 で読めます

この記事はだいたい 2分41秒 で読めます 今更ながらルパンvsコナンを見てきました。 いやー面白かった! コナンの相変わらずのスーパーアクロバットヒーローっぷりも「そういうものだ」と思って見るとこれはこれで…うん。ルパ […]Continue reading «『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』を見てきたよ»

「マダム・マーマレードの異常な謎(出題編)」を見てきたよ

この記事はだいたい 150 で読めます

この記事はだいたい 1分50秒 で読めます リアル脱出ゲームでお馴染みのSCRAPがついに映画まで作っちゃったらしいよ! というわけで公開からしばらく経ちますが、回答編までには出題編を見て、わからないなりに考えておかねば […]Continue reading «「マダム・マーマレードの異常な謎(出題編)」を見てきたよ»