cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

映画

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』を見てきたよ

この記事はだいたい 330 で読めます

この記事はだいたい 3分30秒 で読めます 滋賀県が舞台の映画というと「火天の城」の県内での視聴率がものすごく高かった(人口で割ると5人に1人は劇場で見た計算)のが思い出されますが、今回もその、「わかりやすく滋賀県が舞台 […]Continue reading «『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』を見てきたよ»

「名探偵コナン 絶海の探偵」を見てきたよ

この記事はだいたい 257 で読めます

この記事はだいたい 2分57秒 で読めます 先週末に公開された劇場版名探偵コナンを見て来ました。昨年の11人めのストライカーはコナンファン的にはイマイチだったらしいのですが、Jサポ的にはエンディング含めとても楽しかったで […]Continue reading «「名探偵コナン 絶海の探偵」を見てきたよ»

「ドラゴンボールZ-神と神-」を見てきたよ

この記事はだいたい 37 で読めます

この記事はだいたい 3分7秒 で読めます いや、ほんっとに面白かった(月並すぎる)。 声優陣が当時のメンバーってだけでシナリオそっちのけで見に行くってーの。いや、話も綺麗にまとまってて面白かったし。映像も、あのドラゴンボ […]Continue reading «「ドラゴンボールZ-神と神-」を見てきたよ»

「オズ はじまりの戦い」を見て来たよ

この記事はだいたい 427 で読めます

この記事はだいたい 4分27秒 で読めます 「オズの魔法使い」はほんとに「オズの魔法使い」本編しか読んだことがない上に子供向けの絵本とかだったから…どこがどう抜粋されていたのやら。 ただ、読んだ絵本の中で衝撃的だったとい […]Continue reading «「オズ はじまりの戦い」を見て来たよ»