cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2013年12月の読書記録

この記事はだいたい 621 で読めます

この記事はだいたい 6分21秒 で読めます 二階堂黎人を読み終わりそうになった時にTwitterでオススメ作家を聞いたらたくさん教えて貰えたのでそこから芋蔓計画。 12月は綾辻行人の館シリーズを主なターゲットに。驚かれた […]Continue reading «2013年12月の読書記録»

2013年11月の読書記録

この記事はだいたい 533 で読めます

この記事はだいたい 5分33秒 で読めます ちょっとごたごたしててまとめられてなかった…雑誌や漫画を含むとはいえ、一応1ヶ月平均の10冊は読んでたみたいなので遅ればせながら個人メモがてらにまとめておきます。 二階堂黎人の […]Continue reading «2013年11月の読書記録»

2013年10月の読書記録

この記事はだいたい 1116 で読めます

この記事はだいたい 11分16秒 で読めます 10月は途中でマギを全巻借りて一気読みしたせいで名目読書量が跳ね上がったように…見えているだけで漫画を除けば先月とくらべて激減したなぁ…。 2013年10月の読書メーター読ん […]Continue reading «2013年10月の読書記録»

2013年9月の読書記録

この記事はだいたい 1238 で読めます

この記事はだいたい 12分38秒 で読めます 今月はまじめに図書館に通ったので先月より読書量は増えました。…先月は20冊以上読んでても半分は進撃やったしな。読みまくっていたので今月はほとんどゲームしてない。…つまりはゲー […]Continue reading «2013年9月の読書記録»

2013年8月の読書記録

この記事はだいたい 61 で読めます

この記事はだいたい 6分1秒 で読めます 正直ね、進撃に手は出すまいと思ってたんですよ。絶対ハマるのわかってたし。タイバニもそれで回避したというのにですね…うっかりまとめ買い2割引きの電子書籍にホイホイされてしまってです […]Continue reading «2013年8月の読書記録»

2013年7月の読書記録

この記事はだいたい 32 で読めます

この記事はだいたい 3分2秒 で読めます 7月は割と読んだかなー…てのは珍しく図書館に行ったからで。…便利なとこに公立図書館あるんだからもっと活用しないとなぁ… 読書メーター 1.0.2(無料)ライフスタイル, ユーティ […]Continue reading «2013年7月の読書記録»

「推理小説×ジグソーパズル 鏡の国の住人たち」

この記事はだいたい 130 で読めます

この記事はだいたい 1分30秒 で読めます 本屋でたまたま見かけて面白そうだなーと買ってみました。元々ジグソーパズルも好きだし、謎解きも好きだし… で、時間を見つけてやってみました。 推理小説×ジグソーパズル 鏡の国の住 […]Continue reading «「推理小説×ジグソーパズル 鏡の国の住人たち」»

2013年6月の読書記録

この記事はだいたい 25 で読めます

この記事はだいたい 2分5秒 で読めます 月末恒例の今月の読書記録を貼っておきます。 …まぁ今月も全然読んでないっていうね…漫画すら読まなくなってきたってその時間は一帯何して過ごしてるんだろう…。 読書メーター 1.0. […]Continue reading «2013年6月の読書記録»

2013年5月の読書記録

この記事はだいたい 145 で読めます

この記事はだいたい 1分45秒 で読めます 毎月恒例(にしたい)今月読んだ本。 …どうでもいいけど毎月って打ったら舞月って出てくるしこんげつ、を打ち損ねたら湖月って変換するしでIME空気読みすぎである。 相変わらず漫画し […]Continue reading «2013年5月の読書記録»

2013年4月の読書記録

この記事はだいたい 155 で読めます

この記事はだいたい 1分55秒 で読めます 今月も先月に引き続いて読んだ本をメモっておくかー…と思ったのですが。 新年度のバタバタにかこつけて漫画しか読んでないよ…。 相変わらず読書メーターの記録からの掘り起こしです。 […]Continue reading «2013年4月の読書記録»