cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

ボドゲetc

おめかしハロウィンパーティー〜ダンス&ボドゲ〜

この記事はだいたい 514 で読めます

この記事はだいたい 5分14秒 で読めます 今年もおめかしハロウィンに行ってきました。11時から夜の7時までぶっ続けでボドゲとダンス。 途中で1時間、ダンスのレクチャー受けてた割にはボドゲも個数を重ねたように思います。1 […]Continue reading «おめかしハロウィンパーティー〜ダンス&ボドゲ〜»

おめかしボードゲームパーティー〜アニマルver〜

この記事はだいたい 246 で読めます

この記事はだいたい 2分46秒 で読めます 珍しく定時ぴったりですね、と言われつつ仕事を定時ぴったりで抜けて(打刻時間が定時+1分) #おめかしボドゲ に行ってきました。 今回のおめかしテーマはアニマル。そこはけもみみメ […]Continue reading «おめかしボードゲームパーティー〜アニマルver〜»

おめかしボードゲームパーティ 〜ナイトクラブver.〜

この記事はだいたい 359 で読めます

この記事はだいたい 3分59秒 で読めます 仕事終わってから覗きに行こうかなー……くらいのつもりで参加申込してたらまさかのシフトの隙間の休日だったので初めから参加してきましたおめかしボドゲ。 恋落ちアイドルで胸キュン台詞 […]Continue reading «おめかしボードゲームパーティ 〜ナイトクラブver.〜»

大阪ヒミツキチオブスクラップ前夜祭に行ってきたよ!

この記事はだいたい 48 で読めます

この記事はだいたい 4分8秒 で読めます カッコ昼だけどね!カッコトジル。 ええ、まんまと買い忘れてたところに「追加あるよ!」のリプライはさながら神の声のようでした。気がついたらチケットを購入していました(20代女性) […]Continue reading «大阪ヒミツキチオブスクラップ前夜祭に行ってきたよ!»