cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

ハンドメイド

ツムツム編みぐるみ 21 クリスマスミッキー

この記事はだいたい 321 で読めます

この記事はだいたい 3分21秒 で読めます こちらはただでさえ季節はずれに作ったシリーズをいい加減記録しておこうという記事です。 …いや、言い訳するけど、そもそもこの号はクリスマスまでに届かなかったんですよ。この後で作ろ […]Continue reading «ツムツム編みぐるみ 21 クリスマスミッキー»

ツムツム編みぐるみ 25 バレンタインミニー

この記事はだいたい 37 で読めます

この記事はだいたい 3分7秒 で読めます 2017年に入ってからホントに手芸ブログ(というかあみぐるみブログ)となっていますがそろそろシーズン始まるのでサッカーの話も出る…かも知れない。でもまだダゾーン契約してない(完全 […]Continue reading «ツムツム編みぐるみ 25 バレンタインミニー»

ツムツム編みぐるみ 22 バンビ(と12 ミッキー)

この記事はだいたい 253 で読めます

この記事はだいたい 2分53秒 で読めます しばらくサボっているうちに手持ちが溜まってきたので、年末年始の休みを利用してちょっとペースを上げて作っていました。 今、手元に23のアリスまで届いているのですが、まだ作っていな […]Continue reading «ツムツム編みぐるみ 22 バンビ(と12 ミッキー)»

ツムツム編みぐるみ 14 プルート 15 イーヨー

この記事はだいたい 214 で読めます

この記事はだいたい 2分14秒 で読めます 前回のアリエルから一ヶ月以上あいてしまいましたが実はまだ続けてます編みぐるみ。 …いや、ここ最近新しいのがなかなか届かなくてですね。品切れでごめん、みたいなぺらいお詫び手紙が届 […]Continue reading «ツムツム編みぐるみ 14 プルート 15 イーヨー»