cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

歴女

塩津港遺跡の現地説明会にいってきたよ

この記事はだいたい 34 で読めます

この記事はだいたい 3分4秒 で読めます 超久しぶりの現説です。…だって現説のリリースって木曜に出るからその時点で次の土日が開いてることなんてまず無いしさ…そんなわけで琵琶湖の最北端、旧西浅井町塩津浜に行って来ました。 […]Continue reading «塩津港遺跡の現地説明会にいってきたよ»

関ヶ原合戦祭り2014

この記事はだいたい 224 で読めます

この記事はだいたい 2分24秒 で読めます 毎年恒例関ヶ原祭りの時期がやってきましたー! 先週も先々週も台風来るとか秋なのに…! でもって台風去ったら一気に秋深まる…どころか寒いわ! っていうね… 朝の気温がついに一桁に […]Continue reading «関ヶ原合戦祭り2014»

ひめじの黒田官兵衛大河ドラマ館に行ってきたよ

この記事はだいたい 321 で読めます

この記事はだいたい 3分21秒 で読めます 珍しく2月になっても見続けている今年の大河。…いや、普通に面白いですよ。そりゃ言いたいことがなくはないけど、むしろ言いたいことがないような大河はなかったけど← なんていうかこう […]Continue reading «ひめじの黒田官兵衛大河ドラマ館に行ってきたよ»

高松塚古墳壁画とキトラ古墳石室の一般公開に行って来ました

この記事はだいたい 527 で読めます

この記事はだいたい 5分27秒 で読めます 写真撮影は当然ながら禁止なのでありません。 聞くところによると3600人(程度)の定員に対して16000人の応募があったとか…お役所仕事なのはわかるけど2次募集とか欠員が出た場 […]Continue reading «高松塚古墳壁画とキトラ古墳石室の一般公開に行って来ました»

さくらゆき全曲ライブに行ってきたよ!

この記事はだいたい 230 で読めます

この記事はだいたい 2分30秒 で読めます 第1回笹尾山交流広場で行われたさくらゆきの全曲ライブに行って来ましたよ!と。 …いやーええ天気やった。ええ天気過ぎた。雨降りよりは万倍ええけども。久しぶりに笹尾山登ったらぜーは […]Continue reading «さくらゆき全曲ライブに行ってきたよ!»