cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

旅行雑記

長崎遠征雑記(2)

この記事はだいたい 140 で読めます

この記事はだいたい 1分40秒 で読めます 長崎遠征…の観光ターン続きです。 前の記事はこちら 前日が嘘のように晴れた雲仙で地獄をウロウロしているうちに…あれ…またなんか霧が降りてきたような…?(((( ;゚д゚)))) […]Continue reading «長崎遠征雑記(2)»

長崎遠征雑記(1)

この記事はだいたい 320 で読めます

この記事はだいたい 3分20秒 で読めます 長崎(かきどまり)遠征の旅日記パートですよ。 せっかく長崎(日帰り出来ない距離)に遠征するんだから観光もしてこよう! そうそう気軽に行ける場所じゃないし長崎!(そう思っているの […]Continue reading «長崎遠征雑記(1)»