cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

宙組

宙組『神々の土地(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 655 で読めます

この記事はだいたい 6分55秒 で読めます 本公演の感想より先に新公の感想から先に(忘れないうちに)メモしておきます。最近の新公はずいぶんとレベルも高く、新公らしいどきどきとかが(いい意味で)ないことが多いのですが、今回 […]Continue reading «宙組『神々の土地(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組「王妃の館/VIVA! FESTA!」宝塚大劇場

この記事はだいたい 745 で読めます

この記事はだいたい 7分45秒 で読めます 相変わらずいまさらな感想を自分のメモがてらに残しておきます。 ほんとにメモなので新公の分もあわせて記載。 まぁみり、出会いはエキサイターだと聞くけれど、私がしっかり覚えているの […]Continue reading «宙組「王妃の館/VIVA! FESTA!」宝塚大劇場»

宙組『バレンシアの熱い花/HOT EYES!!』梅田芸術劇場

この記事はだいたい 526 で読めます

この記事はだいたい 5分26秒 で読めます 全ツを梅田で見てきました。二日目三日目と見たのですが、二日目ソワレは魔の二日目なのか噛み噛みの神が降りていてまぁくん筆頭にそりゃーもう噛むわ噛むわ…しっかり。三日目はそんなこと […]Continue reading «宙組『バレンシアの熱い花/HOT EYES!!』梅田芸術劇場»

宙組『エリザベート(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 729 で読めます

この記事はだいたい 7分29秒 で読めます 是が非でも見たかったエリザ新公を幸いにして見られたので(チケット手に入れる前からとりあえず休みだけは申請してた)見てきました。 正直期待値あげすぎたかな、とも思う所はあったので […]Continue reading «宙組『エリザベート(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組『エリザベート』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 67 で読めます

この記事はだいたい 6分7秒 で読めます 理解のある上司のお陰で有休もぎ取って見てきましたエリザ初日。 正直、エリザベートっていう演目は宝塚でも9回目だし、直近だと花組でやってたしでそんなに目新しさもなく、むしろチケット […]Continue reading «宙組『エリザベート』宝塚大劇場(初日)»

宙組『ヴァンパイア サクセション』シアタードラマシティ

この記事はだいたい 425 で読めます

この記事はだいたい 4分25秒 で読めます 宙男のキャラ萌え作品でしたね。ええ。真風のちょっとヘタレなヴァンパイアも、すっかり吸血鬼と和解した上にゴーストライターやらせてる愛ちゃんも、医大生というよりハイスクールなそらと […]Continue reading «宙組『ヴァンパイア サクセション』シアタードラマシティ»

宙組『相続人の肖像』宝塚バウホール

この記事はだいたい 431 で読めます

この記事はだいたい 4分31秒 で読めます チケット手配出来ずに見られず終いかなーと思っていたのですがひょんなことからチケットを手に入れて見ることになりましたずんちゃんバウ。 ずんちゃんの若さと青さが出た芝居だったなぁ、 […]Continue reading «宙組『相続人の肖像』宝塚バウホール»

宙組『メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ』梅田芸術劇場

この記事はだいたい 43 で読めます

この記事はだいたい 4分3秒 で読めます 梅芸で見てきたのでもう随分と前のことのようですが思い出しつつ… というか、まずまぁくんと真風の並びがもうほんとになんていうか手足長すぎてなんだこの二人、という感想が真っ先に出てく […]Continue reading «宙組『メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ』梅田芸術劇場»