cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

宙組

宙組『白夜の誓い(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 833 で読めます

この記事はだいたい 8分33秒 で読めます 桜木伶美の新公を見てきました。ずんちゃんは初主演、一方のゆーりちゃんは…いや、もうほんとにいまさら新公ヒロインする必要性がどこに? という印象が拭えません。バウヒロインもDCヒ […]Continue reading «宙組『白夜の誓い(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組『白夜の誓い/PHOENIX 宝塚!!』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 1151 で読めます

この記事はだいたい 11分51秒 で読めます 実はお芝居のタイトル「グスタフ3世」だと昨日まで思い込んでたっていう…ええ…白夜の誓いね白夜の誓い! 最後まで白夜そんなに出てこなかったけど。 退団公演って割と地味なの多くな […]Continue reading «宙組『白夜の誓い/PHOENIX 宝塚!!』宝塚大劇場(初日)»

宙組『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―』梅田芸術劇場

この記事はだいたい 557 で読めます

この記事はだいたい 5分57秒 で読めます 宙組全国ツアーのスタート地点、梅芸でベルばら見て来ました。 …梅芸の場面転換、こんなにやかましかったっけ? トンカンやってるのがすっごいよく聞こえてさ…まぁくんがカーテン前でソ […]Continue reading «宙組『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―』梅田芸術劇場»

宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-(役替)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 148 で読めます

この記事はだいたい 1分48秒 で読めます 初日、新公と見てからの役替りBパターン…でもってmy楽を見てきました。 初日とくらべて…あれ? 民衆の場面でベルナールソロじゃなかったっけ…? 新公でも思ったけどロベスピエール […]Continue reading «宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-(役替)』宝塚大劇場»

宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 58 で読めます

この記事はだいたい 5分8秒 で読めます 和希そらくんの新公初主演を見てきました。 いや、エエ声よね。知ってた。本公演でも小公子で幕開き冒頭から歌ってるけど、安定のエエ声。流石に最初の我が名はオスカルは緊張してるのかかな […]Continue reading «宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 445 で読めます

この記事はだいたい 4分45秒 で読めます 100周年だよベルばら祭(サブタイトルは「まだまだ続くよ!」)みたいな感じですがベルばら見てきました。 いや、月組のオスアン編とは全然違ったね。ていうか衛兵隊が武器横流ししてる […]Continue reading «宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-』宝塚大劇場(初日)»