cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

花組

花組『雪花抄/金色の砂漠』宝塚大劇場

この記事はだいたい 457 で読めます

この記事はだいたい 4分57秒 で読めます 今年最後の観劇は花組さんでした。 和物ショーは結構好きなので年一くらいでどこかがやってくれないかなぁ…あと、原田先生、今回のショーすんごいよかったですよ。ショーの方が向いていら […]Continue reading «花組『雪花抄/金色の砂漠』宝塚大劇場»

花組『アイラブアインシュタイン』宝塚バウホール

この記事はだいたい 528 で読めます

この記事はだいたい 5分28秒 で読めます 何を書いてもネタバレになる公演だったので、全部終わってから書くことにしました。 まずね、「アインシュタイン」と聞いて思い浮かべた全てのことが外れていたな、と。別にタイトルこれで […]Continue reading «花組『アイラブアインシュタイン』宝塚バウホール»

花組『カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 76 で読めます

この記事はだいたい 7分6秒 で読めます みりかの初日を見てきました。 他の演目を遠回しにdisる言い方なのは承知だけど、やっぱり言いたい。 お芝居もショーもどっちもいい! 正直今回の組み合わせは宙組の時の苦い記憶があっ […]Continue reading «花組『カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲』宝塚大劇場(初日)»

花組『風の次郎吉―大江戸夜飛翔―』シアタードラマシティ

この記事はだいたい 1026 で読めます

この記事はだいたい 10分26秒 で読めます 大江戸ナイトショーってwwww吉正wwwww ってなった演目発表から下級生に至るまで役の付いた配役発表と初日のレポに溢れた「吉正の本気www」からもう期待しかありません。吉正 […]Continue reading «花組『風の次郎吉―大江戸夜飛翔―』シアタードラマシティ»

花組『エリザベート―愛と死のロンド―(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 537 で読めます

この記事はだいたい 5分37秒 で読めます 結局本公演を見ないまま新公を見てきました。 劇場のゲート前に申し訳程度の「徹夜でのお並びはご遠慮ください」の紙がぶら下がっていたけれど、週末にはなかったというから新公にあわせて […]Continue reading «花組『エリザベート―愛と死のロンド―(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『ラスト・タイクーン―ハリウッドの帝王、不滅の愛―(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 417 で読めます

この記事はだいたい 4分17秒 で読めます 柚香くんの新公初主演を見てきました。 いやー(ファンの人は心臓吐き出しそうになるんだろうけど)初主演っていいものですね。ぎこちない挨拶含め、ここから新公卒業する頃にはどんな流暢 […]Continue reading «花組『ラスト・タイクーン―ハリウッドの帝王、不滅の愛―(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『ラスト・タイクーン/TAKARAZUKA ∞ 夢眩』

この記事はだいたい 621 で読めます

この記事はだいたい 6分21秒 で読めます やっと花組さんを見てきましたよっと。 予習ゼロで見たので、案の定下級生の群衆芝居で目が泳ぐ…おおう、私どこ見てたんだっけ…? となりつつも、目を引いたのはまいてぃでした。…まい […]Continue reading «花組『ラスト・タイクーン/TAKARAZUKA ∞ 夢眩』»