cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

花組

花組『ラスト・タイクーン/TAKARAZUKA ∞ 夢眩』

この記事はだいたい 621 で読めます

この記事はだいたい 6分21秒 で読めます やっと花組さんを見てきましたよっと。 予習ゼロで見たので、案の定下級生の群衆芝居で目が泳ぐ…おおう、私どこ見てたんだっけ…? となりつつも、目を引いたのはまいてぃでした。…まい […]Continue reading «花組『ラスト・タイクーン/TAKARAZUKA ∞ 夢眩』»

花組『New Wave-花-』

この記事はだいたい 346 で読めます

この記事はだいたい 3分46秒 で読めます 楽前日・前楽と花バウを見てきてこれで今年の観劇納と相成りました。 いやーもーなんていうか花娘かわいすぎて。2回見て、2回とも客席降りのべーちゃん(と客席とのふれあい)を間近で見 […]Continue reading «花組『New Wave-花-』»

花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 445 で読めます

この記事はだいたい 4分45秒 で読めます 本公演1回しか見てない状態で新公を見てきました。…正直、普段は本公演1回でもいいから見てから新公で十分かなーと思っていたのだけれど、今回は舞台上に人数も多いし、すごく…見る所が […]Continue reading «花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-/Mr. Swing!』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 752 で読めます

この記事はだいたい 7分52秒 で読めます みーちゃんが卒業してしまう…! という現実が今ひとつ消化しきれないまま、初日を見てきました。 お芝居は「タカラヅカ的な美しい愛のものがたり」でした。流石の景子先生。…いや、なん […]Continue reading «花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-/Mr. Swing!』宝塚大劇場(初日)»

花組『戦国BASARA-真田幸村編-』シアターオーブ

この記事はだいたい 522 で読めます

この記事はだいたい 5分22秒 で読めます シアターオーブで月曜日まで公演中の花組公演、戦国BASARA(以後bsr)を見てきました。 いつも大体初日か、幕開き直後に見ているのでこんな千秋楽間近で舞台が熟した頃に見るのは […]Continue reading «花組『戦国BASARA-真田幸村編-』シアターオーブ»

花組『オーシャンズ11(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 755 で読めます

この記事はだいたい 7分55秒 で読めます キキべー新公を見て来ました。新公らしさは残るものの、全体的にとても安定した新公だったと思います。 キキちゃん(芹香斗亜)は最初の銀橋で噛んだものの、段々落ち着いてきてからは危な […]Continue reading «花組『オーシャンズ11(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『サン=テグジュペリ』(新人公演)宝塚大劇場

この記事はだいたい 357 で読めます

この記事はだいたい 3分57秒 で読めます  本公演を2回見てからの新公でした。キキちゃんのサンテックスは最初無難にまとめてくるのかなー…と歌い出しでは思ったのだけれど、いい意味でそんなことはなかったな。と。うららちゃん […]Continue reading «花組『サン=テグジュペリ』(新人公演)宝塚大劇場»

花組『長い春の果てに/カノン』彦根市文化プラザ

この記事はだいたい 443 で読めます

この記事はだいたい 4分43秒 で読めます  花組全ツを彦根で見てきました。…いや、彦根しか見てないからなんとも言えないけど相当、はじけたアドリブであったと思います。  いや、彦根ダブルとかww って話ですがこれはダブル […]Continue reading «花組『長い春の果てに/カノン』彦根市文化プラザ»