cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

月組

月組『アーサー王伝説』シアタードラマシティ

この記事はだいたい 740 で読めます

この記事はだいたい 7分40秒 で読めます アーサー王といえば、過去に星組で真風主演でやったランスロットが真っ先に思い出されるのですが、今回はたまちゃぴのプレお披露目ということで。 関西ではドラマシティでやってる訳なので […]Continue reading «月組『アーサー王伝説』シアタードラマシティ»

月組『NOBUNAGA/Forever LOVE!!』宝塚大劇場

この記事はだいたい 842 で読めます

この記事はだいたい 8分42秒 で読めます 初日の感想が「超時代劇」と「あーさの濡れ場」だったんだけど特に後者どういうことだってばよ。 …… 終盤の超展開っぷりにけっこう着いていくのに必死でした。プログラム読んでるのに。 […]Continue reading «月組『NOBUNAGA/Forever LOVE!!』宝塚大劇場»

月組「舞音/GOLDEN JAZZ」宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 748 で読めます

この記事はだいたい 7分48秒 で読めます 久しぶりの初日観劇をしてきました。 初日ならではのもたもた感とか、捌け際の小道具落下とか、色々ありますがひっくるめて初日観劇は好きです。 マノンは正直相当な急展開ですが、なんか […]Continue reading «月組「舞音/GOLDEN JAZZ」宝塚大劇場(初日)»

月組『1789 -バスティーユの恋人たち-』宝塚大劇場

この記事はだいたい 511 で読めます

この記事はだいたい 5分11秒 で読めます 101期の初舞台公演ということで、私が見たのは 夕陽 真輝(ゆうひ まき) 琴羽 りり(ことはね りり) 日和 春磨(ひより はるま) の3人の口上でした。 …年々初舞台生の名 […]Continue reading «月組『1789 -バスティーユの恋人たち-』宝塚大劇場»

月組『Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-』バウホール

この記事はだいたい 90 で読めます

この記事はだいたい 9分0秒 で読めます たまきちバウ。初日のチケ持ってたのに仕事休めなくて藁しべ長者して別の日に見てきました。 正直、思ってたようなラストシーンではなかったけど、そんなのは些細なことでしたね。月の95コ […]Continue reading «月組『Bandito-義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-』バウホール»

月組『PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』(宝塚大劇場)初日

この記事はだいたい 83 で読めます

この記事はだいたい 8分3秒 で読めます 22年ぶりの再演となったPUCKの初日を見てきました。…当然22年前のかなめさん版は見てないので、私にとってはこれが「PUCK初見」でした。…とはいえ歌は別の所で聞いたりもしてる […]Continue reading «月組『PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』(宝塚大劇場)初日»

月組『THE KINGDOM』シアター・ドラマシティ

この記事はだいたい 416 で読めます

この記事はだいたい 4分16秒 で読めます 宝塚では珍しいスピンオフ作品、ルパンに出てきたヘアフォール伯爵と諜報部のドースンの若かりし頃の話を見てきました。 みやるりはほんっとに二次元作品に出てくる容貌だな、と(最初にそ […]Continue reading «月組『THE KINGDOM』シアター・ドラマシティ»