cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

月組

月組『明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100!(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 742 で読めます

この記事はだいたい 7分42秒 で読めます 月組の新公を見てきました。今回のお芝居の主演はなんと研3のありくんこと暁千星くん。新公パンフがカラーになったこともあってなんともあどけない雰囲気の表紙でした。 …でもあどけない […]Continue reading «月組『明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100!(新人公演)』宝塚大劇場»

月組『宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100!』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 456 で読めます

この記事はだいたい 4分56秒 で読めます 100期生が初舞台を踏み、いよいよ100周年も本番といった感じの月組公演の初日を見てきました。特出版は見ないので通常版のみです。 3本立てということ以外にもいろいろと星組さんの […]Continue reading «月組『宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100!』宝塚大劇場(初日)»

月組『New Wave-月-』

この記事はだいたい 411 で読めます

この記事はだいたい 4分11秒 で読めます 花組に引き続き若手バウ公演を見てきました。 …やっぱり他の組もやろうよ。星はもう95がバウ主演だからにしても雪とか、とくにWSさえ久しくやってない宙でさ… 月組 バウホール「N […]Continue reading «月組『New Wave-月-』»

月組『JIN-仁- / Fantastic Energy!』守山市民ホール

この記事はだいたい 555 で読めます

この記事はだいたい 5分55秒 で読めます 月の全ツ滋賀公演のソワレを見てきました。中央通路の2列後ろ、丁度センター位置の席が取れた上に目の前がお子様。ラッキー(座高的な意味で)。…だったのでーすーがー…後ろのおばちゃん […]Continue reading «月組『JIN-仁- / Fantastic Energy!』守山市民ホール»

月組『ルパン -ARSÈNE LUPIN-(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 321 で読めます

この記事はだいたい 3分21秒 で読めます たまきちとみゅーちゃんのコンビが大劇場で! というわけで見て来ましたルパン新公。 …いや、もうね、月組下級生のレベルの高さはある程度想定してたけど、想定よりずっとずっと層が厚か […]Continue reading «月組『ルパン -ARSÈNE LUPIN-(新人公演)』宝塚大劇場»

月組『ルパン -ARSÈNE LUPIN- / Fantastic Energy!』

この記事はだいたい 413 で読めます

この記事はだいたい 4分13秒 で読めます 新公しかチケット取ってなかった→初見が新公…になるかと思ったけどいろいろあって連休のうちに見られたので見て来ました…が。 …あれ、月組の本公演って…ひょっとしなくてもアルジェぶ […]Continue reading «月組『ルパン -ARSÈNE LUPIN- / Fantastic Energy!』»

月組『ベルサイユのばら〜オスカルとアンドレ編〜(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 452 で読めます

この記事はだいたい 4分52秒 で読めます 本公演を見ていない状態での新公なので、比較とかはなしに、こういうものを見に行ったのだ、というつもりで。 いやーしかし完成度の高い新公でした。 歌う人がみんなしてしっかり声出てる […]Continue reading «月組『ベルサイユのばら〜オスカルとアンドレ編〜(新人公演)』宝塚大劇場»