cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

宝塚歌劇

花組『アイラブアインシュタイン』宝塚バウホール

この記事はだいたい 528 で読めます

この記事はだいたい 5分28秒 で読めます 何を書いてもネタバレになる公演だったので、全部終わってから書くことにしました。 まずね、「アインシュタイン」と聞いて思い浮かべた全てのことが外れていたな、と。別にタイトルこれで […]Continue reading «花組『アイラブアインシュタイン』宝塚バウホール»

宙組『エリザベート(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 729 で読めます

この記事はだいたい 7分29秒 で読めます 是が非でも見たかったエリザ新公を幸いにして見られたので(チケット手に入れる前からとりあえず休みだけは申請してた)見てきました。 正直期待値あげすぎたかな、とも思う所はあったので […]Continue reading «宙組『エリザベート(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組『エリザベート』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 67 で読めます

この記事はだいたい 6分7秒 で読めます 理解のある上司のお陰で有休もぎ取って見てきましたエリザ初日。 正直、エリザベートっていう演目は宝塚でも9回目だし、直近だと花組でやってたしでそんなに目新しさもなく、むしろチケット […]Continue reading «宙組『エリザベート』宝塚大劇場(初日)»

月組『NOBUNAGA/Forever LOVE!!』宝塚大劇場

この記事はだいたい 842 で読めます

この記事はだいたい 8分42秒 で読めます 初日の感想が「超時代劇」と「あーさの濡れ場」だったんだけど特に後者どういうことだってばよ。 …… 終盤の超展開っぷりにけっこう着いていくのに必死でした。プログラム読んでるのに。 […]Continue reading «月組『NOBUNAGA/Forever LOVE!!』宝塚大劇場»

宙組『ヴァンパイア サクセション』シアタードラマシティ

この記事はだいたい 425 で読めます

この記事はだいたい 4分25秒 で読めます 宙男のキャラ萌え作品でしたね。ええ。真風のちょっとヘタレなヴァンパイアも、すっかり吸血鬼と和解した上にゴーストライターやらせてる愛ちゃんも、医大生というよりハイスクールなそらと […]Continue reading «宙組『ヴァンパイア サクセション』シアタードラマシティ»

星組『こうもり/THE ENTERTAINER』宝塚大劇場

この記事はだいたい 548 で読めます

この記事はだいたい 5分48秒 で読めます みちこさんと風ちゃんの歌唱力とエンタメ力が存分に発揮された演目だなぁ、という印象。「お芝居」と言うのも憚られるオペレッタで、ほんとに風ちゃんの歌唱力凄いわ…。けどまぁ内容は特に […]Continue reading «星組『こうもり/THE ENTERTAINER』宝塚大劇場»

雪組『るろうに剣心』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 759 で読めます

この記事はだいたい 7分59秒 で読めます どーしてもるろ剣は初日に見たくて休みをもぎ取って見てきました。終演後には笑いが止まらなかったです。いやー面白かった。特になぎしょが。 今回は公演プログラムが右綴じ、中に折り込み […]Continue reading «雪組『るろうに剣心』宝塚大劇場(初日)»