cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

雪組

雪組『るろうに剣心』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 759 で読めます

この記事はだいたい 7分59秒 で読めます どーしてもるろ剣は初日に見たくて休みをもぎ取って見てきました。終演後には笑いが止まらなかったです。いやー面白かった。特になぎしょが。 今回は公演プログラムが右綴じ、中に折り込み […]Continue reading «雪組『るろうに剣心』宝塚大劇場(初日)»

雪組『悲しみのコルドバ/La Esmeralda』全国ツアー

この記事はだいたい 336 で読めます

この記事はだいたい 3分36秒 で読めます 雪組の全国ツアーをとりあえず梅田で見てきました。今回は梅田で1回しか取れなかったので遠征をかけるわけですが……遠征、計画しといてホントによかった! 全ツに限らずバウとかでもそう […]Continue reading «雪組『悲しみのコルドバ/La Esmeralda』全国ツアー»

雪組『星逢一夜/La Esmeralda』宝塚大劇場

この記事はだいたい 533 で読めます

この記事はだいたい 5分33秒 で読めます お芝居の方は、初日に見た人から「涙枯れるほど泣いても足りない」「ハンカチは無力」「マスカラダメ・ゼッタイ」とか色々聞いてたので、泣く気マンマンで手ぬぐい持参かつ薄化粧で見に行っ […]Continue reading «雪組『星逢一夜/La Esmeralda』宝塚大劇場»

雪組『アルカポネ —スカーフェイスに秘められた真実—』シアタードラマシティ(初日)

この記事はだいたい 330 で読めます

この記事はだいたい 3分30秒 で読めます だいもん主演のアルカポネ、幸いにして初日を見られたので1回きりですが見てきました。 下手側の席だったので、肝心の頬の傷がほぼほぼ見えないという… それにしてもビクトリアンジャズ […]Continue reading «雪組『アルカポネ —スカーフェイスに秘められた真実—』シアタードラマシティ(初日)»

雪組『ルパン三世/ファンシー・ガイ!』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 1015 で読めます

この記事はだいたい 10分15秒 で読めます ちぎみゆ初日を見てきました。とんでもない風で、足下は凍ってるしで大橋の上で転びそうになりながら行ってきましたよ。 お芝居は言ってしまえばドタバタコメディなんだけど、ほろりとす […]Continue reading «雪組『ルパン三世/ファンシー・ガイ!』宝塚大劇場(初日)»

雪組『パルムの僧院』バウホール(初日)

この記事はだいたい 928 で読めます

この記事はだいたい 9分28秒 で読めます 咲ちゃんの単独バウ主演の初日を見てきました。 灼熱から3年とすこし、灼熱の初日でもダブル主演のなぎしょが新公主演も経験なしの状態でのダブル主演の片割れだったのもあって、咲ちゃん […]Continue reading «雪組『パルムの僧院』バウホール(初日)»

雪組『一夢庵風流記(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 853 で読めます

この記事はだいたい 8分53秒 で読めます れいこちゃんこと月城かなとくんの新公2回目主演を見てきました。 勝手な印象で、れいこちゃん=(クソ)マジメ(場合によっては潔癖)みたいな役柄のイメージがありまして。れいこちゃん […]Continue reading «雪組『一夢庵風流記(新人公演)』宝塚大劇場»

雪組『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA(初日)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 1257 で読めます

この記事はだいたい 12分57秒 で読めます 毎度の事ですが雪組さんの初日を見てきました。えりたん、あゆっち、まっつ…(´・ω・`) 豪放磊落な前田慶次郎を、自身を「雪山のジャイアン」と表現したえりたんがどう演じるのか、 […]Continue reading «雪組『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA(初日)』宝塚大劇場»

雪組『心中・恋の大和路』シアター・ドラマシティ

この記事はだいたい 420 で読めます

この記事はだいたい 4分20秒 で読めます 「今日心中してくるわ」 「私来週」 「来週も心中するわ」 とかなんとか不穏な会話を繰り広げつつ見てきました雪組ドラマシティ。…えりあゆが見られるのもこれと次の前田慶次で最後か… […]Continue reading «雪組『心中・恋の大和路』シアター・ドラマシティ»

雪組「Shall we ダンス?」(新人公演)宝塚大劇場

この記事はだいたい 90 で読めます

この記事はだいたい 9分0秒 で読めます 月城くんの初主演ということで、95期、研5で「壮年期のサラリーマンの遅れてきた青春」…特に「壮年期のサラリーマン」をどう表現してくるのかがとても楽しみというか大丈夫かなぁとか。 […]Continue reading «雪組「Shall we ダンス?」(新人公演)宝塚大劇場»