cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

星組

星組『阿弖流為 –ATERUI–』シアタードラマシティ

この記事はだいたい 1057 で読めます

この記事はだいたい 10分57秒 で読めます 物凄く久しぶりの記事です。 この間にもあみぐるみ作ったりまぁくんのコンサート見たりしていたのですが、如何せんサンガの調子が低空飛行過ぎて週末は脱力感と共に過ぎていっていたんで […]Continue reading «星組『阿弖流為 –ATERUI–』シアタードラマシティ»

星組「スカーレットピンパーネル」宝塚大劇場

この記事はだいたい 531 で読めます

この記事はだいたい 5分31秒 で読めます そろそろ大劇場公演期間も終わりに差し掛かっているところでいまさらのスカピン感想を備忘がてらに。 私は初演の星組を生では見ていないので(必然的に新公も見てない)、さゆみのあの(い […]Continue reading «星組「スカーレットピンパーネル」宝塚大劇場»

星組『こうもり/THE ENTERTAINER』宝塚大劇場

この記事はだいたい 548 で読めます

この記事はだいたい 5分48秒 で読めます みちこさんと風ちゃんの歌唱力とエンタメ力が存分に発揮された演目だなぁ、という印象。「お芝居」と言うのも憚られるオペレッタで、ほんとに風ちゃんの歌唱力凄いわ…。けどまぁ内容は特に […]Continue reading «星組『こうもり/THE ENTERTAINER』宝塚大劇場»

星組『黒豹の如く』新人公演(宝塚大劇場)

この記事はだいたい 518 で読めます

この記事はだいたい 5分18秒 で読めます ことちゃんあいりちゃんの新公を見てきました。 いやーこれは難しいわ。 挨拶で、麻央くんもことちゃんも口々に「柴田先生の難しい脚本と謝先生の難しい振り付け」と言っていたけれど、ほ […]Continue reading «星組『黒豹の如く』新人公演(宝塚大劇場)»

星組『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 456 で読めます

この記事はだいたい 4分56秒 で読めます 仕事休みだからちょっとやる気を出して始発で当日券に並んで来ました。…とはいえ、買えるかどうかは微妙なところで。座席券は無理でも立ち見は買えるかなー…な位置だったのですが、幸いに […]Continue reading «星組『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』宝塚大劇場(初日)»

星組『アルカサル-王城-』バウホール

この記事はだいたい 745 で読めます

この記事はだいたい 7分45秒 で読めます 麻央くんと十碧くんのバウホール公演を見てきました。原作をほんっとに途中までしか読んでないっていう中途半端な予習具合だったのですが、それでもしていってよかったと思います。特に2幕 […]Continue reading «星組『アルカサル-王城-』バウホール»

星組『風と共に去りぬ』梅田芸術劇場

この記事はだいたい 52 で読めます

この記事はだいたい 5分2秒 で読めます 月組版を見ていないので宙組以来の風共です。 わりと最近見たような気がしていたけれど宙組風共もう1年以上前なの…月日の流れにびっくりだ。…で、正直風共っていう演目はそれほど好きでは […]Continue reading «星組『風と共に去りぬ』梅田芸術劇場»

星組『The Lost Glory―美しき幻影―(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 350 で読めます

この記事はだいたい 3分50秒 で読めます 麻央くんの新公主演といえば、ノバボサの 超☆体当たり!!! な力押しがどうしても蘇ってくるのですが(ほんとに全力投球だった…)、今回は抑えたお芝居で主演ということで、少しはあの […]Continue reading «星組『The Lost Glory―美しき幻影―(新人公演)』宝塚大劇場»

星組『The Lost Glory ―美しき幻影― /パッショネイト宝塚!』

この記事はだいたい 56 で読めます

この記事はだいたい 5分6秒 で読めます 夏休み直前という繁忙期真っ只中だったので初日の女になれず、幕開き4日目に見てきました。 前知識無しな上に、オセローも読んでないのでほんとに、まっさらな目で見てきたのですが、何をさ […]Continue reading «星組『The Lost Glory ―美しき幻影― /パッショネイト宝塚!』»