cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

星組

星組『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯に―(新人公演)』(宝塚大劇場)

この記事はだいたい 69 で読めます

この記事はだいたい 6分9秒 で読めます ことちゃん、ふうちゃんそれぞれ2回めの新公主演・ヒロインを見てきました。 二人共堂々とした舞台姿で、しかも歌には定評がある二人で、あの1本物をよく演じきったと思います。ことちゃん […]Continue reading «星組『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯に―(新人公演)』(宝塚大劇場)»

星組『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯に―』(宝塚大劇場)

この記事はだいたい 457 で読めます

この記事はだいたい 4分57秒 で読めます 100周年イヤーの大劇場幕開け公演、星組さんを見てきました。…いやもうほんとちょっと色々あって大劇場はギリギリ滑り込みで取った今日のA席(しかもR席)と新公のみっていう…え、い […]Continue reading «星組『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯に―』(宝塚大劇場)»

星組『ロミオとジュリエット(Aパターン)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 157 で読めます

この記事はだいたい 1分57秒 で読めます 本公演3回めにしてmy楽のヴェローナを見て来ました。初日以来のAパターンだったけれど、なんかこう…全然違う…。Bパターンと新公を経てやっぱり変わるんだなぁ…と思いながらのmy楽 […]Continue reading «星組『ロミオとジュリエット(Aパターン)』宝塚大劇場»

星組『ロミオとジュリエット(Bパターン)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 325 で読めます

この記事はだいたい 3分25秒 で読めます 役替りBパターンを見て来ました。 ベンヴォーリオ=紅ゆずる ティボルト=真風涼帆 パリス=壱城あずさ マーキューシオ=天寿光希 死=麻央侑希 愛=礼真琴 愛のことちゃんは3年ぶ […]Continue reading «星組『ロミオとジュリエット(Bパターン)』宝塚大劇場»

星組『ロミオとジュリエット(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 69 で読めます

この記事はだいたい 6分9秒 で読めます チケットの一般売りに協力していただいたお陰で見られましたロミジュリ新公。…聞けば当日券の並びが凄いことになっていたそうで…立ち見の入場待ち列もものすごい長かったし…門のあたりで「 […]Continue reading «星組『ロミオとジュリエット(新人公演)』宝塚大劇場»

星組『ロミオとジュリエット』宝塚大劇場(初日)

この記事はだいたい 550 で読めます

この記事はだいたい 5分50秒 で読めます 3年ぶりの星ロミジュリというか、今年唯一の星組大劇場公演の初日に行って来ました。 どうも(だいたい)初日の女S(席種的な意味で)です。 いやー大劇場のロミジュリも3組目、まして […]Continue reading «星組『ロミオとジュリエット』宝塚大劇場(初日)»

星組『宝塚ジャポニズム/めぐり会いは再び/Etoile de Takarazuka』(宝塚大劇場)

この記事はだいたい 431 で読めます

この記事はだいたい 4分31秒 で読めます  3本立てを見るのは初めてなので幕間の感覚とかどうなるのかなー…と思いつつ2日目に見てきました。最初の日本物ショーが40分だから幕開き40分で小休憩、めぐ会とショーの間が10分 […]Continue reading «星組『宝塚ジャポニズム/めぐり会いは再び/Etoile de Takarazuka』(宝塚大劇場)»