cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

APP

Pokemon GOがApple Watchに対応して出来るようになったいくつかのこと

この記事はだいたい 510 で読めます

この記事はだいたい 5分10秒 で読めます 年に一度くらいはブロガーっぽいタイトルを付けてみました。 今朝起きたらやっとポケゴーがApple Watch対応していたので、早速インストールして半日過ごしてみた感想です。 P […]Continue reading «Pokemon GOがApple Watchに対応して出来るようになったいくつかのこと»

Pokémon GO がやってきた!

この記事はだいたい 549 で読めます

この記事はだいたい 5分49秒 で読めます リリース延期から二日、唐突に金曜の11時過ぎにリリースされたポケゴー。直接の販売元ではないけれど、これのお陰で我々サンガサポはとても足を向けて寝るなどできないスポンサー様、任天 […]Continue reading «Pokémon GO がやってきた!»

SLPRO X を使ってみた

この記事はだいたい 226 で読めます

この記事はだいたい 2分26秒 で読めます 私にはちょっと高い買い物かなぁとも思っていたのですよ正直。1600円もするし。そんなマメにブログ書いてるとも言えない(?)し。 でもまぁ減価償却程度以上には使うのも間違いないな […]Continue reading «SLPRO X を使ってみた»

Ingress はじめました

この記事はだいたい 314 で読めます

この記事はだいたい 3分14秒 で読めます iOS版が出てから「どうしよっかなー」と迷うこと1週間、結局手をだしてしまいましたIngress。 どっちがわってそりゃレジスタンスで。 水を巡ってシャングリラの王と戦ったり山 […]Continue reading «Ingress はじめました»

ATOK for iOS 導入!

この記事はだいたい 235 で読めます

この記事はだいたい 2分35秒 で読めます 遂に! ATOK fot iOS がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と月曜日の朝から大喜びでした。 今でこそメインPCはGoogle IMEを使っていますが、以前はATOK […]Continue reading «ATOK for iOS 導入!»

【APP】NHK紅白

この記事はだいたい 135 で読めます

この記事はだいたい 1分35秒 で読めます 今年も残りあと3日、皆様迎春の用意は順調でしょうか。 大掃除がてらに部屋の床を埋めていた本をブックオフの宅本買い取りに預け、年内最後の可燃ごみの日にここぞとばかりにいつもの○倍 […]Continue reading «【APP】NHK紅白»