cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

Tips

するぷろーらがなんかすごくなったらしい

この記事はだいたい 20 で読めます

この記事はだいたい 2分0秒 で読めます iPhoneでブログを書くようになってからものっすごいお世話になってるするぷろとするぷろーら。 いやもうほんとこれなしでは試合帰りにグダグダ書けないし博物館ハシゴの途中にさっさと […]Continue reading «するぷろーらがなんかすごくなったらしい»

【App】するぷろがアップデートされたらしい

この記事はだいたい 111 で読めます

この記事はだいたい 1分11秒 で読めます 今更なんの説明も不要なくらいメジャーかつ便利なするぷろ様。WPにしてから本当にお世話になってます。どれくらいって勝ち試合なら帰りの電車で書いてそのまま更新予約突っ込んでるくらい […]Continue reading «【App】するぷろがアップデートされたらしい»

ミニマルデザインでJクラブを描いてみた(途中)

この記事はだいたい 235 で読めます

この記事はだいたい 2分35秒 で読めます ちょっと気にはなっていたのですミニマルデザイン。でもデザインを専門に修めた訳じゃないので気になってた止まりだったのですが。まぁとりあえずやってみればいいよね、とJクラブをミニマ […]Continue reading «ミニマルデザインでJクラブを描いてみた(途中)»

Googleリーダー→Feedly

この記事はだいたい 340 で読めます

この記事はだいたい 3分40秒 で読めます 突然のGoogleリーダー終了のお知らせから早3ヶ月…いよいよGoogleリーダーがその役目を負えるまであと数日となりました。 Googleリーダー終了のお知らせが出た直後には […]Continue reading «Googleリーダー→Feedly»

フォント見本を表示出来るサイトを利用してみた

この記事はだいたい 149 で読めます

この記事はだいたい 1分49秒 で読めます …ら、ゲシュタルト崩壊しました(お約束) いやーゲシュタルト崩壊ってほんとにするんですね! っていう。 PCにインストールしているフォントで任意の文字列でフォント見本が作れるサ […]Continue reading «フォント見本を表示出来るサイトを利用してみた»

【APP】Amazonモバイル

この記事はだいたい 134 で読めます

この記事はだいたい 1分34秒 で読めます 家でも会社でも電車の中でも布団の中でも好きな時に好きなものをぱぱっと買える…変えてしまうAmazonのアプリ。 設定しておけば品物選んで購入→IDとパスワード入力→注文完了…カ […]Continue reading «【APP】Amazonモバイル»