cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

レノファ山口

2017 J2 第13節 山口 1:1 京都

この記事はだいたい 540 で読めます

この記事はだいたい 5分40秒 で読めます 早くも今年は4回目のアウェイ遠征です。前々から生きたかった山口にやっと!来たぞ! そんなわけで試合そっちのけの旅行レポ(多分半分)です。多分、なのは後半部分はいつもにもましてマ […]Continue reading «2017 J2 第13節 山口 1:1 京都»

2016 J2 第18節 京都 3:0 山口

この記事はだいたい 231 で読めます

この記事はだいたい 2分31秒 で読めます 山口はとても気になるチームだしで見に行きたかったけど雨だし体調優先してテレビ観戦に留めました。……レノ丸が来てくれてたら万難排して行ったかも知れんけど(どんだけ) ヨンジェが別 […]Continue reading «2016 J2 第18節 京都 3:0 山口»