cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

新人公演

宙組『神々の土地(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 655 で読めます

この記事はだいたい 6分55秒 で読めます 本公演の感想より先に新公の感想から先に(忘れないうちに)メモしておきます。最近の新公はずいぶんとレベルも高く、新公らしいどきどきとかが(いい意味で)ないことが多いのですが、今回 […]Continue reading «宙組『神々の土地(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組『エリザベート(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 729 で読めます

この記事はだいたい 7分29秒 で読めます 是が非でも見たかったエリザ新公を幸いにして見られたので(チケット手に入れる前からとりあえず休みだけは申請してた)見てきました。 正直期待値あげすぎたかな、とも思う所はあったので […]Continue reading «宙組『エリザベート(新人公演)』宝塚大劇場»

星組『黒豹の如く』新人公演(宝塚大劇場)

この記事はだいたい 518 で読めます

この記事はだいたい 5分18秒 で読めます ことちゃんあいりちゃんの新公を見てきました。 いやーこれは難しいわ。 挨拶で、麻央くんもことちゃんも口々に「柴田先生の難しい脚本と謝先生の難しい振り付け」と言っていたけれど、ほ […]Continue reading «星組『黒豹の如く』新人公演(宝塚大劇場)»

宙組『白夜の誓い(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 833 で読めます

この記事はだいたい 8分33秒 で読めます 桜木伶美の新公を見てきました。ずんちゃんは初主演、一方のゆーりちゃんは…いや、もうほんとにいまさら新公ヒロインする必要性がどこに? という印象が拭えません。バウヒロインもDCヒ […]Continue reading «宙組『白夜の誓い(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『エリザベート―愛と死のロンド―(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 537 で読めます

この記事はだいたい 5分37秒 で読めます 結局本公演を見ないまま新公を見てきました。 劇場のゲート前に申し訳程度の「徹夜でのお並びはご遠慮ください」の紙がぶら下がっていたけれど、週末にはなかったというから新公にあわせて […]Continue reading «花組『エリザベート―愛と死のロンド―(新人公演)』宝塚大劇場»

星組『The Lost Glory―美しき幻影―(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 350 で読めます

この記事はだいたい 3分50秒 で読めます 麻央くんの新公主演といえば、ノバボサの 超☆体当たり!!! な力押しがどうしても蘇ってくるのですが(ほんとに全力投球だった…)、今回は抑えたお芝居で主演ということで、少しはあの […]Continue reading «星組『The Lost Glory―美しき幻影―(新人公演)』宝塚大劇場»

雪組『一夢庵風流記(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 853 で読めます

この記事はだいたい 8分53秒 で読めます れいこちゃんこと月城かなとくんの新公2回目主演を見てきました。 勝手な印象で、れいこちゃん=(クソ)マジメ(場合によっては潔癖)みたいな役柄のイメージがありまして。れいこちゃん […]Continue reading «雪組『一夢庵風流記(新人公演)』宝塚大劇場»

宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 58 で読めます

この記事はだいたい 5分8秒 で読めます 和希そらくんの新公初主演を見てきました。 いや、エエ声よね。知ってた。本公演でも小公子で幕開き冒頭から歌ってるけど、安定のエエ声。流石に最初の我が名はオスカルは緊張してるのかかな […]Continue reading «宙組『ベルサイユのばら-オスカル編-(新人公演)』宝塚大劇場»

月組『明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100!(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 742 で読めます

この記事はだいたい 7分42秒 で読めます 月組の新公を見てきました。今回のお芝居の主演はなんと研3のありくんこと暁千星くん。新公パンフがカラーになったこともあってなんともあどけない雰囲気の表紙でした。 …でもあどけない […]Continue reading «月組『明日への指針/TAKARAZUKA花詩集100!(新人公演)』宝塚大劇場»