cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

新人公演

花組『ラスト・タイクーン―ハリウッドの帝王、不滅の愛―(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 417 で読めます

この記事はだいたい 4分17秒 で読めます 柚香くんの新公初主演を見てきました。 いやー(ファンの人は心臓吐き出しそうになるんだろうけど)初主演っていいものですね。ぎこちない挨拶含め、ここから新公卒業する頃にはどんな流暢 […]Continue reading «花組『ラスト・タイクーン―ハリウッドの帝王、不滅の愛―(新人公演)』宝塚大劇場»

星組『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯に―(新人公演)』(宝塚大劇場)

この記事はだいたい 69 で読めます

この記事はだいたい 6分9秒 で読めます ことちゃん、ふうちゃんそれぞれ2回めの新公主演・ヒロインを見てきました。 二人共堂々とした舞台姿で、しかも歌には定評がある二人で、あの1本物をよく演じきったと思います。ことちゃん […]Continue reading «星組『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯に―(新人公演)』(宝塚大劇場)»

雪組「Shall we ダンス?」(新人公演)宝塚大劇場

この記事はだいたい 90 で読めます

この記事はだいたい 9分0秒 で読めます 月城くんの初主演ということで、95期、研5で「壮年期のサラリーマンの遅れてきた青春」…特に「壮年期のサラリーマン」をどう表現してくるのかがとても楽しみというか大丈夫かなぁとか。 […]Continue reading «雪組「Shall we ダンス?」(新人公演)宝塚大劇場»

宙組『風と共に去りぬ(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 712 で読めます

この記事はだいたい 7分12秒 で読めます 宙組93期のラスト新公を見てきました。 スカーレットが男役の女装である必要性を感じないっていう本公演へのブーメラン的な新公であったと思います。最初からこれかよ、って話なんだけど […]Continue reading «宙組『風と共に去りぬ(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 445 で読めます

この記事はだいたい 4分45秒 で読めます 本公演1回しか見てない状態で新公を見てきました。…正直、普段は本公演1回でもいいから見てから新公で十分かなーと思っていたのだけれど、今回は舞台上に人数も多いし、すごく…見る所が […]Continue reading «花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-(新人公演)』宝塚大劇場»

星組『ロミオとジュリエット(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 69 で読めます

この記事はだいたい 6分9秒 で読めます チケットの一般売りに協力していただいたお陰で見られましたロミジュリ新公。…聞けば当日券の並びが凄いことになっていたそうで…立ち見の入場待ち列もものすごい長かったし…門のあたりで「 […]Continue reading «星組『ロミオとジュリエット(新人公演)』宝塚大劇場»

雪組『ベルサイユのばら-フェルゼンとアントワネット編-』新人公演

この記事はだいたい 424 で読めます

この記事はだいたい 4分24秒 で読めます 本公演を2回(+役替り1回)見てからの新公だったので、見たい人、見たい場面はもう絞り込んでいたつもり…でも目移りしてしまうのが新公というもの。…ではなかったです。今回は。本公演 […]Continue reading «雪組『ベルサイユのばら-フェルゼンとアントワネット編-』新人公演»

宙組『モンテ・クリスト伯(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 441 で読めます

この記事はだいたい 4分41秒 で読めます 93期が長として最後の新人公演でしたモンクリ新公。愛ちゃんは「誰がために鐘は鳴る」「美しき生涯」「華やかなりし日々」に続いて4回めの新公主演、花乃ちゃんは前回の「銀河英雄伝説」 […]Continue reading «宙組『モンテ・クリスト伯(新人公演)』宝塚大劇場»

花組『オーシャンズ11(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 755 で読めます

この記事はだいたい 7分55秒 で読めます キキべー新公を見て来ました。新公らしさは残るものの、全体的にとても安定した新公だったと思います。 キキちゃん(芹香斗亜)は最初の銀橋で噛んだものの、段々落ち着いてきてからは危な […]Continue reading «花組『オーシャンズ11(新人公演)』宝塚大劇場»

月組『ベルサイユのばら〜オスカルとアンドレ編〜(新人公演)』宝塚大劇場

この記事はだいたい 452 で読めます

この記事はだいたい 4分52秒 で読めます 本公演を見ていない状態での新公なので、比較とかはなしに、こういうものを見に行ったのだ、というつもりで。 いやーしかし完成度の高い新公でした。 歌う人がみんなしてしっかり声出てる […]Continue reading «月組『ベルサイユのばら〜オスカルとアンドレ編〜(新人公演)』宝塚大劇場»