cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2013京都

2013 J2 第30節 京都2:4岡山

この記事はだいたい 315 で読めます

この記事はだいたい 3分15秒 で読めます 平日ナイトゲームなのに浴衣デーっていう無茶言うなっていう試合でしたがそもそもこの酷暑の夏に中二日で試合するっていうのが無茶な話だったのか…と思わせられるような試合でした。 とい […]Continue reading «2013 J2 第30節 京都2:4岡山»

2013 J2 第15節 長崎 0:1 京都

この記事はだいたい 211 で読めます

この記事はだいたい 2分11秒 で読めます 中学の修学旅行ぶりの長崎、で、初J開催のかきどまりへ。 …かきどまりといえば去年、濃霧で試合が中止になったという…今日も言ってみたら山には霧が薄っすら…いや、どよーんとしてたの […]Continue reading «2013 J2 第15節 長崎 0:1 京都»

2013 J2 第6節 京都 1:2 徳島

この記事はだいたい 126 で読めます

この記事はだいたい 1分26秒 で読めます 神戸戦は西京極不参加だったので久しぶりのホームゲーム……がこれか!(╯°□°)╯︵ ┻━┻ いや、ほんとにね、今日の試合はほんっっとに酷かったと思うのですよ。声出ししてて、こん […]Continue reading «2013 J2 第6節 京都 1:2 徳島»