cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2014京都

2014 J2 第36節 京都 1:1 熊本

この記事はだいたい 25 で読めます

この記事はだいたい 2分5秒 で読めます 超大型の台風が近づいている三連休初日、まだまだいい天気で暑いくらいの日差しでした。 スンフンがベンチ外で大地がスタメン。サブに元気。 田中がついにスタメン落ちして代わりに磐瀬くん […]Continue reading «2014 J2 第36節 京都 1:1 熊本»

2014 J2 第30節 京都 3:3 千葉

この記事はだいたい 29 で読めます

この記事はだいたい 2分9秒 で読めます サンガとジェフゎズッ友だよぉ …っていう試合でしたね。 ええ、お互いにダメージしかない、殴り合いの結果両方とも地に伏したような。 サンガはここのところ負けはないけど勝ちも乏しいド […]Continue reading «2014 J2 第30節 京都 3:3 千葉»

2014 J2 第27節 京都 2:2 大分

この記事はだいたい 158 で読めます

この記事はだいたい 1分58秒 で読めます まさぽんをヒーローにしたりたかったなぁ… っていう感想が8割を占める試合でしたね。 いや、もう失点はね。1点目はね。あんなけ左右に振られたらついていけんわ。ていうかサンガああい […]Continue reading «2014 J2 第27節 京都 2:2 大分»