cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2014京都

2014 J2 第21節 京都 2:3 磐田

この記事はだいたい 223 で読めます

この記事はだいたい 2分23秒 で読めます 川勝新監督の船出の一戦、メンバーは確かに今、組める最良の組み合わせなんだろうな、っていう印象。だからと言ってこれがベストだと思うかと言われればそれはノーだわ。 右にビツが戻って […]Continue reading «2014 J2 第21節 京都 2:3 磐田»

2014 J2 第19節 熊本 1:4 京都

この記事はだいたい 320 で読めます

この記事はだいたい 3分20秒 で読めます バドゥ解任で森下代行で挑んだ熊本戦。行けてないので先週に引き続きスポーツバーにて。 全然そんな気はしてなかったけどお得意様らしい熊本、去年は久保くんがハットトリック決めてたんだ […]Continue reading «2014 J2 第19節 熊本 1:4 京都»

2014 J2 第8節 松本 2:2 京都

この記事はだいたい 326 で読めます

この記事はだいたい 3分26秒 で読めます 数日前に急遽決まって松本に行って来ました。 …の前に。 帰りの車内で具合悪くして皆様にご心配と、なにより多大なご迷惑をおかけしてすいませんでした! 朝ちゃんとご飯食べたから大丈 […]Continue reading «2014 J2 第8節 松本 2:2 京都»

2014 J2 第5節 京都 1:1 札幌

この記事はだいたい 218 で読めます

この記事はだいたい 2分18秒 で読めます 西京極の桜も咲き始め…強風に雨が混じる相変わらずサポに厳しい西京極ウェザーのホームゲームでした。 朝からの大雨が上がってほっとしたところに、試合30分前から突然の雨。キックオフ […]Continue reading «2014 J2 第5節 京都 1:1 札幌»

2014 J2 第3節 京都 0:0 栃木

この記事はだいたい 26 で読めます

この記事はだいたい 2分6秒 で読めます すっかり苦手ムード…というか勝ち負け引き分け得点失点まで平坦な対戦成績の栃木…。前回はひどい内容だったけど…と思いつつホーム開幕なので勿論現地へ。 今年も来るのか西京極ウェザー…Continue reading «2014 J2 第3節 京都 0:0 栃木»