cella

Kyoto Sanga F.C. & Takarazuka Review and etc.

2015京都

2015 J2 第4節 京都 1:1 讃岐

この記事はだいたい 232 で読めます

この記事はだいたい 2分32秒 で読めます 開幕戦勝利からの連敗で迎えたホーム2戦目、なんていうか 当たり前のように雨予報☔️ なのがほんとに西京極らしいですね。ええ、とても。 まぁそれでも試合が始まってからはほぼほぼ降 […]Continue reading «2015 J2 第4節 京都 1:1 讃岐»

2015 J2 第2節 京都 0:2 磐田

この記事はだいたい 39 で読めます

この記事はだいたい 3分9秒 で読めます ホーム開幕ですよー短くて長いオフが終わり、長くて短いシーズンが始まりましたよー お、数日前の雨予報が消えた…? と喜んでいたら… ………ほんとに降らないの…? 疑わしき西京極ウェ […]Continue reading «2015 J2 第2節 京都 0:2 磐田»